--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’08.17・Wed

K.Oda Tour 2005~大好きな君に@横浜パシフィコ

小田さんのライブ、第二弾です。

横浜は遠いとわかっているんですが、9月の武道館は広島戦と鞠戦に行けないのと同じ理由で行かれないので、頑張って行ってきました。横浜に住んでいるらしい小田さんは横浜に来ると少し違うスイッチが入るみたいだし、それも期待なんですけど。

職場をそっと抜け出して東京駅に急いだモノの、昼間あった地震の余波で東海道線が遅れ気味。18時13分のに間に合わなかった上に、20分は時間調整で25分発。うまくいかないなー。

横浜に久しぶりに行ったらみなとみらい線の乗り換え口表示がさっぱりわからず、さらにパシフィコ横浜の大ホールも階段を下りなければ行けないことを知らず、「国際会議場」とかいう表示にだまされた気がする(--;まぁ1度行ったところは2度と間違わないからいいんだけど。街自体がデザイン重視なのか、表示があまり親切ではないと見た。

そんなわけで体力ないのに走りまくったら30分ぐらい音楽の中にぼーっと身をゆだねることに。しかも今日は2階席だし。エスカレータを3回くらい乗り換えて息切れたよ。

まぁそれはそれでいいか。手拍子、しなくても小田さんなら許してくれるだろう。

で…明日に続く(<を)


以下、本日の演目をあとで追記の予定。

と書きつつ武道館の追記をしなかった自分は逝ってヨシですか?
スポンサーサイト

Categorie12.ライブ日和  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2005’07.07・Thu

K.Oda Tour 2005~大好きな君に@国技館

小田さんのライブに行ってきましたよ。

今日は疲れているので、あとでネタバレな演奏内容を追記したいと思いますが。相変わらず歌はわかってもタイトルがよくわからなくなる自分。

なぜか「the flag」と、それと「言葉にできない」でちょっと涙目モードになる。前回ライブに行ったとき(@富士急)は、YES-YES-YESで完全に泣きましたけど。その時々の気持ちの持ちようかもしれませんね…。

とりあえず、愛こそすべてだよねぇ…としみじみ聴き入ってしまった。"ぴゅあ~"な思いの恋愛はいいっすよねぇ(とほいめ)

CD発売直後だったせいか、MCが少なめだった気がする、2時間半のライブ、また来月に行ってきますvv10月の横浜会場のライブも先行予約の申し込み受付が開始されたんですが、やっぱり買うかな。(^ー^)


…しかし、小田さん、歌詞忘れすぎ?(笑)

Categorie12.ライブ日和  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2005’06.18・Sat

小田さんのCDを買ってきた

わたしのHNの由来であるところの小田和正さん、そのオリジナルアルバムが久しぶりにリリースされたので買ってきました。

今のところのわたしの頭の中の優先順位は

 浦和>小田さん

…なので、少しでも良い特典付きのショップを探すとか、表参道のお店に行って買ってくるとかいうエネルギーは今ないのですが。実家が東急線沿いにある関係で、東急系で5%オフになるカードを持っているので、昨日泊まったついでにいろいろ買いものした、その流れでCDも買っちゃいました、へへ。定収入があるとあまり考えずに買えるようになったのが幸せ。

今年は少なくとも3回ライブに行くので(^^;)、このCD「そうかな~相対性の彼方」からも何曲か、きっと歌われるのだろうなー。ご当地紀行と、オンステージシートと、今からいろいろ楽しみo(^-^)o

…以上、わたしの赤くない一面でした(^^ゞ

Categorie12.ライブ日和  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。