--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’07.07・Thu

赤い日々以外のできごと…

…「No Reds, No life~レッズ日和」からいらっしゃった赤い方々も、fc2ブログの履歴とか新着とか、検索でいらした方もこんにちは。

このブログは赤くない日々、Samemoon!が毎日をなるべーく気持ちよく過ごしたいと思っている日々の記録です。6月初め頃から書きためていましたので、すでにいくつかエントリーがあります。それらをご覧いただければわかるように、主に「食う・寝る・遊ぶ」に「買う」とか「こだわる」とかそのあたりの話になるかと思われ。

ま、負け犬街道驀進中・脳みそ全開・垂れ流し状態(<をぃ)の、いわゆる日記になりそうです。

ご挨拶代わりに、100Qを答えてみます。畳んでおきますので、興味のある方はどうぞ。性格の悪さがにじみ出ている可能性がありますが…面識がある方には…後ろ指指されないように祈りたいと思います(笑)


 ...READ MORE?

Categorie00.自己紹介  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2005’06.27・Mon

一人上手?

浦和な日々の巡回コースである赤サポのチラシの裏by akagamoさんのエントリーに興味深いテンプレートがあったのでちょっと参加してみる。

01)一人でスポーツ観戦
→デフォルトですが何か。別に連れ立っていくときもあるけどね。

02)一人で映画 
→映画は二人で行くもんじゃない…と相方のいない自分は書いてみる(笑)。でもデートで映画って…つきあい始めた頃の初期段階ならともかく、何年も経って連れ立っていくとなると、娯楽映画(つまりは見る相手を選ばないもの)でもない限り、わたしはかなりむりっぽ。

03)一人でショッピング
→・・・普通でしょ?

04)一人で吉牛 
→吉牛、行ったことがないのでパス。

05)一人でファミレス 
→日常茶飯事。

06)一人で焼肉
→わたしの場合、焼き肉に行ったことは生涯一回しかないのでサンプルとして不適…かな。そのときは職場の人と5人で行きました。でも一人でも全く問題なし。焼く網は適当なときに交換してくれるのだと言うことを、齢××にして知りました(笑)。

07)一人でフランス料理(高級レストラン) 
→これはたまにしか行かない類のお食事なのに、料理をシェアできないという意味でちょっと辛い。ランチなら平気。

08)一人で美術館、水族館など
→水族館はあまり行かないなぁ…美術館・美術展は余裕。

09)一人で動物園
→あまり行かない。

10)一人で旅行 
→アウェイ参戦はそれに入りますか?(笑)どちらにせよ平気。

11)一人でスキー
→最近行ってないなー。行こうと思えば行けると思うけど、たぶん複数の方がいいと思う。

12)一人でスケート
→スケートはしないのでパス。

13)一人でカラオケ
→カラオケ自体あまり行かないけれど一度やってみたいと思っているのでたぶん行ける。

14)一人で花火(含む打ち上げ花火)
→できると思う。

15)一人で海水浴
→海水浴かぁ…最近行ってないもんなぁ…。

16)一人でディズニーランド
→そりゃ、行けといわれれば。でもわたしにとってあそこはたまに行くことはあっても、ピンで行くものではないです。

17)一人でボーリング
→経験あり。1時間で6ゲームできた。ストレス解消にがんがん投げ飛ばしてきました。

18)一人でキャンプ
→行けると思う。っていうか行ってみたい。

19)一人でプラネタリウム
→ 行けるでしょ。


というわけで、ピンで行けると思うけど、一人上手なわたしでもさすがに連れがいた方がいいと思うものは。

・フランス料理(高級レストラン)
・スキー
・ディズニーランド

の3つでファイナルアンサー。


Categorie00.自己紹介  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

