--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’06.27・Mon

楽天のスーパーポイント

・・・ミキティーの会社(笑)。

神戸に貢いでいると思うと面白くないですが、まぁそれでも公私で必要があっていろいろ買うんですよ、楽天で。たとえば、研修会のお弁当とか(笑)、自分で買うなら近所で売っていなくて、送料をかけても安いものが主ですが。

意外だったのが、楽天イーグルス勝ったらポイント2倍!とか、そういう有効期間限定(たいてい翌月の月末までに消化しないと消滅)のポイントが本人のあずかり知らないところで細々たまります(笑)。

あと、出張とか旅行でANAに乗ったときにSky Plusキャンペーンをやっていると往復で500ポイント(=円)貯まるとか(これも期間限定)。そういう意味ではANAはJALよりも利用価値が高く感じてしまう罠。

でも月末になると「期間限定ポイントがもう少しで消滅しますよ」というメールがやたら来てうざk、購買欲を煽るのがなんともかんとも。

…ま、それでもクレジットのポイントが楽天のポイントにもなるというので、しかもそれで買うとポイントが2倍になるというので楽天カードにも入っちゃったし。Visselのチームカラーを変えたように、カードもどーせならクリムゾンレッドにすればいいのに、表は白で裏は真っ赤。むしろ浦和に近づいている気がする(笑)。

…アフィリエイトへの参加は…しばし検討中。ものへのこだわりはあるし、楽天で買ったものもあるけれど、アフィリエイトにしたいという目的はメインではないし。ホントに良かったり、気に入ったりしたものだけを勧めたいと思うので、もし導入することになったらまた改めて告知したいと思います。それでわたしが好きなものものへの思いをどこかで誰かが共有してくれれば嬉しいと思う。


スポンサーサイト

Categorie05.節約日和  トラックバック(1) コメント(0) TOP

 |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。