--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’07.02・Sat

年に2度のバーゲンシーズン

アルパイがいなくなっても、エメは帰ってこなくなっても、朝がくればお腹がすくし、週末になれば試合がある…。

そして夏が来ればバーゲンがくる(^^;)

というわけで、去年使った被服費(8万)のうち、4割をそこのお店で使っているというお気に入りのお店が7月1日をもってバーゲンに突入しましたので、早速行ってきますた。

ENZO GALAというブランドのお店です。シャツ中心の品揃えですが、ニットとか、ネクタイとか、ワンピースとか、ジーンズとか、鞄とか、靴とか…もあります(←後ろに行くほど少ない)。

とにかく、着てよし、脱いでよし(?)、アイロンをかけてよし。

シャツスキーにはたまらんねーvv

生地がイタリア製のせいか、日本物にはない良さがあります。白いシャツでも織りが素敵とか。それと、型紙がきちんと作られているのか、女性らしいフォルムがまた素敵です(〃▽〃)

ただサイズ展開が7号と9号中心で、11号は少ないみたいです。ま、わたしには関係ないですが(←7号ぴたーりorz)

だいたいがシャツ1枚で1万円~という価格設定なので、定価では手が出ないのですが、セールになると30~50%Offなんですvv(セールを終えたあと、処分価格になるとさらに安い)。

靴はそれほど置いてあるわけではなく、今回たまたま小さいサイズが売れ残っていたそうで、22か22.5のわたしにはぴったりという幸運。19800円(税別)が50%Offでした(約10,000円)。オーソドックスな靴はいいものを長く履くというのが好きなので、そんなわたしにおあつらえ向き♪

今回はシャツ3枚(赤:参戦用(笑)、薄紫、白)と靴1足をお買い上げ。合計で約26,000円(はぁと)<普通に買ったら5万超ですもの。

これで過去2年で買ったものは…Tシャツ2枚、シャツ(ブラウス)6枚、ワンピース1枚、カーディガン1枚、靴1足。

わたしにしては結構買ってます(普段はユニクロ・無印良品御用達のくせに^^;)。普段使いでも、Enzoのシャツを着た日は結構幸せな気分に浸れます。

…ほかにもジーンズとかあるんですが、まだチャレンジしたことがありません…単にセール対象外だからかもしれません。

9月頃、もう1回覗いてみようと思います。


[ブランド情報]
ENZO GALA

わたしは京橋か東京駅地下街にあるお店のどちらかに行きます。

ちなみに、ウェブサイトによれば

「ターゲットは、25歳から30代前半」

…ビンゴですな(笑)


スポンサーサイト

Categorie08.おしゃれ日和  トラックバック(1) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

FINALの中でもFINALで買っちゃってまだ着てないけどいいの満足


こんなことなら三越カード入っておけばよかった。三越ではお弁当とかお菓子とかしか買わないと思ってたから、何度『三越カードお持ちですか?いかがですか?』って聞かれても『持ってません!いいです。』って答えてたけど、でかい買い物をしてしまった。。。一度...
2005/07/26(火) 01:00 | 美女SEN blog
Next |TOPBack

